【整体集客】リピート率を上げる魔法のカード

【整体集客】リピート率を上げる魔法のカード

2012-01-15

こんばんは、杉原です。

整体院の売上を上げるには3つしかありません。

1.新規患者様の獲得
2.リピート率アップ
3.顧客単価アップ

今日は2番目のリピート率アップの方法をお伝えします。
お伝えするといっても、言葉にすると本当に簡単な方法です。
「次回割引券を配布する」
たった、これだけです。

しかし、次回割引券にもいろいろありまして、
どんな券で渡すのか、どんな内容にするのか、
いろいろと考えることは多いです。

■割引率について

割引率については、それほど大きくしなくて良いでしょう。
例えば、ラーメン屋に行った時に、
次回100円引き券をもらい、しかもそのラーメンを気に入っていたら
ほぼ確実にリピートするでしょう。
しかし、ラーメンがまずかったら、半額券をもらっても行かないですよね(笑)
したがって、割引率というのはそれほど高くしなくても良いということです。

■あいみ整体の次回割引券

かなり思考錯誤しました。
カードのサイズ、内容、裏面に何を書くか、有効期限をどうするか?
割引率の設定も、いろいろと考え抜いて今ではあるデザインに落ち着いています。

いわき市出張整体「あいみ整体」の割引券を見たいという場合は、
このメールに直接返信で構いませんのでご連絡いただけますでしょうか?
あまり公開したくないので、個別にお送りさせていただきます。

※この割引券の配布は終了しました


杉原の無料メルマガ

メルマガ登録

※メルマガ内では有料サービス(HP制作40万~,PPC広告代行 月3万円~)のご案内もさせて頂きます


PAGE TOP

個人情報の取扱PRIVACY
会社概要COMPANY

このウェブサイトは安全です




MENU

MAIL
HOME