左官集客「月のアクセス44で40万円の売り上げた秘密」

左官集客「月のアクセス44で40万円の売り上げた秘密」

2012-05-24

「月のアクセス44で40万円の売り上げた秘密」
こんにちは、杉原です。

先日父親からこんな電話がかかってきました。
「おい、ホームページからさっき問い合わせがきて、40万円の工事受注したぞ!」
母親の整体ホームページだけでなく、父親の左官工事のホームページも仕込んでいました。
いわき市の左官工事 のサイトです。
http://hirayamasakan.com/

実はこのサイト、たった5時間くらいで制作して
あとは簡単なSEO対策、PPC広告を出稿してほっといておきました。

すると、なんといきなり40万円の工事を受注。
月のアクセスは44アクセス(笑)
月の広告費は300円です。
かなり簡単に作ったサイトのため、これから内容も充実させていきます。

■この事例から何が学べるか

1.ライバルがいない地域で、
2.売れるホームページを作り、
3.検索エンジンから「良質な」アクセスを集めれば、

いとも簡単に儲かる
ということですね。
整体院や整骨院を経営されているあなたもぜひ参考にしてください。

売上がなかなか伸びないと悩んでいる場合は、

1.同じ地域にライバルがどのくらいいるか
2.売れるホームページを持っているか
3.検索エンジンから「良質な」アクセスを集めているか

以上の3点を確認してみてください。
なお、私に直接相談したい場合はメールかお電話にて承っております。


【無料プレゼント】治療院ウェブ集客7日間メール講座

杉原智之の無料メルマガ

▼メールアドレスを入力して「試しに読んでみる」をクリックして下さい


※送信後、自動返信メールから本登録ください(迷惑フォルダもご確認下さい)

※メルマガ内では有料サービスのご案内もさせて頂きます(不要であればメルマガ内で簡単に解除できます)


PAGE TOP

読者様限定3つのプレゼント
個人情報の取扱PRIVACY





MENU

MAIL
HOME