【公開Q&A】女性ひとりの整体集客物語

【公開Q&A】女性ひとりの整体集客物語

2012-01-27

こんばんは、杉原です。

先日女性の整体師さんから無料相談をいただきました。
引用許可をいただいておりませんので、
回答した私のメールをそのまま公開いたします。

↓ここから↓

○○様
お世話になります、杉原です。ご連絡ありがとうございました。
この度は整体集客のご相談をいただきありがとうございます。
ホームページ拝見させていただきました。携帯サイトをお持ちなのですね。

今のホームページですと、訪問者がメリットを感じることができず、逃げて行ってしまうと思います。
ご参考までに、私の母親は○○様とおなじように女性ひとりで整体業をはじめました。
http://aimiseitai.com/
携帯サイトも持っております。
http://aimiseitai.com/i/

今ではネットからのお客様を中心に、月に80名近く施術しておりますが、
こうなるに至った理由は以下の通りです。

1.「売れるホームページ」を持ったこと
2.ホームページに「濃いアクセス」を集めたこと

簡単に言うと、以上の2つになります。

ただ、インターネット集客は技術的に困難という場合もあると思います。
もしよかったら、私がホームページ制作から集客まで代行いたしますがいかがでしょうか。
http://joseitiryouka.com/menu2.html

モニタープランであれば通常の半額ですので、もしよかったご検討ください。
現状を打破するにはこれが一番早いかもしれません。

それでは、何かご不明な点ございましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

↑ここまで↑

ご相談いただいた女性の方は、私の母と境遇が似ておりました。
女性ひとりで整体を学び、開業。

しかし、やはり最初に立ちはだかる壁は集客できないこと。
最近思うのですが、インターネット集客で成果を出している人は
ごく一部ではないかと思います。

インターネット集客は、個人でも簡単にはじめられるため
今ではたくさんの方が実践されておりますが、
実際に効果を感じている方はごく一部です。

整体や整骨院を経営されている方は必ずしもネット集客が
得意というわけではないと思いますので、

得意な人にやってもらうというのが一番の近道だと思います。
それでは、無料相談を受けたい方はこちらまでご連絡ください。


杉原の無料メルマガ

メルマガ登録

※メルマガ内では有料サービス(HP制作40万~,PPC広告代行 月3万円~)のご案内もさせて頂きます


PAGE TOP

個人情報の取扱PRIVACY


このウェブサイトは安全です




MENU

MAIL
HOME